最近おいしいスイーツに夢中です

最近は、おいしいスイーツを食べにいくことに夢中になっています。
もちろん平日は仕事で、夜も遅いのでなかなかいけませんが、
休日になると近所のカフェや都心のスイーツ専門店などに出向き、いろいろなスイーツを楽しんでいます。
私はフルーツも好きだし、甘いものには目がありません。
最近行ったお店で、作っているところを目の前で上演してくれるというお店に行きました。
完全予約制で、敷居の高そうなお店でしたが、本当に絶品でした。
やはり旬のフルーツをふんだんに使っているのでとてもおいしいです。
また焼きたて、できたてをその場で出してくれるので温かいうちにいただくことができるのも魅力だなと思います。
こういったパフォーマンスはただ食べるおいしさだけではなく、見る楽しさも味わうことができるので、おすすめです
自分にとってよいと思うお店を見つけることはなかなか難しいです。
そのため、日々インターネットでいろいろ調べて研究しています。
最近はそのようなサイトが多くあるので調べやすいです。またクチコミでお店に行くこともあります。
友達のおすすめで言ったり、たまたま見ていたSNSなどです。
またなるべく散歩するようにしていると「あ、こんなところにお店があったんだ」と思うこともしばしばあります。
なので、ゆっくり歩きながら、街を楽しむようにも心がけています。
また近々おいしいスイーツを食べに行きたいなと思っています。今はいちごが食べたい気分です。